第2973回「ついつい集中しちゃって!」
2016/11/27(日)

「いやぁ、調べ物してるとすぐに時間経っちゃうよな〜」
「そうだネ、1時間とか2時間とか、すぐに経っちゃうよ」
「で、気がついたらもうこんな時間だよ! 寝ないといけないぜ」
「……集中してしまいましたね」
「集中すると、時間経つの早いからな」
「その集中力を、メインコンテンツ(笑)にも注いで欲しいですわね」
「うぐっ」
「いつになったら『(笑)』が外れるのじゃろうかのぅ?」
「早くして欲しいですねぇ〜」
「俺、部屋の片づけが終わったら復活するんだ……」
「何それ、フラグ?
「ああ! 今度こそ成功するってフラグだな! わはは!」
「聞き飽きましたわ」
「ぐぬぬ……!」
「まぁがんばれ」
「畜生! 目に物見せてやるぜ!」
「そりゃタノシミだー」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2972回へ  第2974回へ

戻る
トップ