第2974回「使い分けしてたなぁ〜」
2016/11/28(月)

「11月28日か……いいニッパーか?」
「いいニッパーだね」
「いいニッパーは使いやすいぞー」
「切れ味が段違いだったりね」
「でも切れ味が悪くなったとか、切れ味がそんなでも無い安い奴とかも、使いようがあるんだぜ」
「大雑把に切る時とか使えるよね。よく切れるニッパーだって、使っていれば切れ味が落ちてくるから、あくまでその必要がある所だけにすれば長持ちするよ」
「適材適所だなぁ〜」
「そんな事より肉の話をしましょう」
「するわけないだろぉー?」
「何故でっすか?」
「だって今回は第2974回……肉無しだもんね」
「そんなぁ〜!」
「肉無しだし、いいニッパーだし、肉の話する必要はないよね?」
「ありまっす! ニッパーで肉を切りましょう!
「ねぇよ!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第2973回へ  第2975回へ

戻る
トップ