第2975回「今日は11月29日……奴が来る!」
2016/11/29(火)

「みなさん、みなさん、今日は何月何日ですか? ご存知ですか?」
「…………」
「…………」
「…………」
「そうでっす、11月29日でっす。つまり!」
「…………」
「…………」
「…………」
「いい肉!!」
「いえ、いい29MiG-29の日でしょう──」
「いい肉!!」
「いや肉から離れろと──」
「いい肉!!」
「あんたほんとそればっかりだね」
「いい肉!!」
「第2975回なんですから、そっちで語呂合わせしましょう」
「そっちも29が入っちゃってるんだよなぁ〜」
「あと少しの辛抱だよ! もうすぐ2900番台が終わるんだから!」
「まぁまぁそう言わずに。2975でっすか? ありますよ、いいのが」
「一応聞こうか」
「肉ナイツ」
「……え?」
「肉knights」
「肉の騎士達……?」
「なんだそりゃ」
「なんだか凄く嫌なんですが、何故2975がそうなるんです?」
「ああ、7は『ナ』で、5は『イツ』だな。日本語の数の数え方で、5は『いつ』だからな」
「ああ、なるほど」
「どうでっすか? 肉knights
「却下」
「じゃあ肉nights
「肉の夜……」
「却下」
「えぇ〜」
「えぇ〜、じゃない!」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2974回へ  第2976回へ

戻る
トップ