第2977回「こ、これはチガウンダYO!」
2016/12/01(木)

「アッキー、アッキー、Web拍手にお便りきてるよ」
「ん〜?」
「ほいっ」


>もみじさん、もみじさん、日記がまた止まってますよ


「………………(くるっ」 ←秋元のほうを向いた
 にこぉ……
「こ、こ、これは違う!! そうだ! 違う!!」
「…………」
「なぁにが違うってんの?」
「陰謀だ!!」
「んなわけないでしょ」
「きっとそうだ!」
 じ〜っ
「な、なんだよ?」
相変わらずだなぁ、と、思いまして」
「ぐはっ」
「駄目男」
「ぐはっ!」
「ろくでなし」
「ぐはっ!!」
「さて秋元さん……」
「どうしてくれましょうか?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「わー! まって! まって!! 日曜までにやるから!!」
「ほい、日曜ネ」
「来年の日曜ですか?」
「明々後日だよ!?」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2976回へ  第2978回へ

戻る
トップ