第2981回「今年こそはヒゲの撃墜マークが増えてしまうのか」
2016/12/05(月)

「………………」
「どうしたの? ボクの本体見つめて」
「いや、今年もクリスマスが来たな〜って、ヒゲの撃墜マーク見て思ったの」
「ふっふっふっ、そうだね! 今年もやるよ、サンタ狩り!!
「でもさ、この撃墜マーク、サンタさんじゃなくて海袮お姉ちゃんだったんでしょ?」
「知らない知らな〜い。唯一のサンタ撃墜マークだもん、これは消せないよっ」
「え〜」
「今年こそ、なんとしてでも2個目をつけるんだからね!」
「えぇ〜」
「えぇ〜じゃないの!」
「だって毎年失敗してるし、何より疲れるよ〜」
「サンタを見つければ、疲れも吹っ飛ぶよ」
「見つけられないのが問題なんだけど?」
「卑怯にも姿を見せないサンタが悪い」
「う、うん?(汗」
「さぁ〜今年こそやるぞ〜っ、二個目だー!」
「はぁ、しょうがないなぁ〜」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。





第2980回へ  第2982回へ

戻る
トップ