第2982回「く〜るぅ、きっとくるぅ〜」
2016/12/06(火)

「リーネ、リーネ」
「なにかしら?」
「Web拍手にお便りきてるよ。ほい」


>くっくっくっく・・・・。もうすぐだ・・・もう少しでまた『クルセーダー巡航戦車』の大量破壊が見れる・・・・!。



「ふふふ……そう言えば、もうそんな時期ね!(ガシャンッ」 ←アヴェンジャーを出した
「おーこわいこわい」
「待ち遠しいわね」
「ちょっと待つのです」
「なんで?」
「なんで?じゃないのです!! なんで毎度イギリス戦車なのですか!?」
「あら、そうだったかしら?」
「クルセイダー巡航戦車! ヴァレンタイン歩兵戦車!」
「いいじゃない別に、イギリスだもの
「いい度胸なのです」
「♪ ♪♪(キュッキュッ」
「…………何しているのです?」
アヴェンジャーのお手入れよ。長時間使うことになりそうだから」
「壊れてしまえ!!」
「諦めたら?」
「英国淑女は諦めない!」
「じゃあどうするの?」
「リーネをここで落とす!」
「もう私の間合いよ?(ガシャッ」 ←リズのあごにアヴェンジャーを突きつけた
「グギギギギギギ……!」
「油断しすぎね」
「当日! 絶対にさせないのです!!」
「ふふふ……楽しみにしているわ」
「あとどうせ秋元がやるのを忘れるのです!!」
「あちゃーそこに気付いちゃったかー」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。





第2981回へ  第2983回へ

戻る
トップ