第2984回「しまった! 一日ずらせば!」
2016/12/08(木)

「なんで……」
「なんで昨日は肉ネタじゃなかったんでっすか!?」
「なんで?」
「昨日は……第2983回じゃないでっすか!」
肉屋さんでっすよ!?」
「あ、肉屋さんですね」
「そういやそうだったネ」
「ネタが無いとか言っているのに! 大事な事を! 重大な事を忘れていまっす!!」
「ま、気付かなかったんだろうネ。きっとアッキーも悔しがってるよ」
「え?」
一日ずらせば、2回分のネタが出来たのに!ってネ」
間違いないですね」
「これは巻き戻すべきでっす!!」
「無理っしょ〜」
「実行すれば無理じゃないでっす!!」
「実行が無理なんですよ」
「無理と言うから無理なんでっす!!」
「ハイハイ。でもネ、アッキーは今、こうも思っている筈だよ」
「なんでっすか?」
昨日やり忘れたけど、今日やったから同じ2回分だぜ!ってネ」
「絶対そう思ってますね」
「昨日やらなきゃ意味が無いんでっすよ!?」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。





第2983回へ  第2985回へ

戻る
トップ