第2985回「今すぐ買いに行くしかない!」
2016/12/09(金)

「リリィ〜、Web拍手にお便りきてるよ」
「なんでっすか?」
「ほいっ」


>次は『2985』で『肉屋GO』ですかねぇ・・・?


「素晴らしい! その通りでっす! 5肉ポイントを申請しまっす!」
「肉ポイント……」
「何? 肉屋行って肉買うの?」
「勿論!」
「んで、生で食べるの?
「生では食べません!!」
「そうなんですか?」
「そうなんでっす! 私は文明的なトラなんでっす!」
「ふ〜ん」
「あ! なんでそこで疑うんでっすか!? 私は戦闘機でっすよ、文明進化科学の申し子でっすよ!?」
「いやなんかいつも肉肉いってるからサ」
「野生が目覚めたのかと」
「野生じゃありません!」
「じゃあ野菜もちゃんと食べないとネ、野生じゃないもんネ」
「それとこれとは別でっす」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。





第2984回へ  第2986回へ

戻る
トップ