第2986回「今のところ全45話らしい」
2016/12/10(土)

ニョッキってあるじゃん?」
「ああ、えーとなんだっけ?」
パスタだよ」
団子状のパスタですね。ジャガイモと小麦粉で作られています」
「ああ〜、それだそれ」
「あの食感がいいよな」
「ですね」
「でさ、ニョッキってさ」
「うん」
「ニャッキと似てるよね」
「ニャッキかよ」
「ニャッキってなんだ?」
「ググれ!」
「?…………(ググッた)……NHKのクレイアニメか」
「黄色い頭とエメラルド色の体をした芋虫ですね」
「暇な時チャンネル回してると引っかかる事あるよな、ニャッキ!は」
「今は隔週火曜の8時50分から55分、15時40分から45分までやってるからね。非番の時とかたまに引っかかるね」
NHKの番組なんだろ?」
「そうだよ」
「で、クリスは暇な時にチャンネル回してると、そのニャッキが引っかかる時あるんだよな?」
「そうだよ」
「お前本当にロシア人か?」
「あっはっはっ、もちろんそうだよ」
「クリスは電子偵察機だった!?」
「爆撃機だぞぉー?」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2985回へ  第2987回へ

戻る
トップ