第2987回「つい手が伸びて気がついたらセット完了!」
2016/12/11(日)

「やっぱ冬はこれだよなぁ〜」
「……はい、マスター」
「あ〜あ、ついにコタツ出しちゃったかぁ〜」
寝落ち待ったなしじゃな」
あったかゴロゴロすやすや寝落ちですぅ〜」
「そんな事はないぞぉ!」
「んじゃこれは何?(ぴらっ」 ←写真を出した
「な……!」
「……昼に寝落ちした時の……でしょうか」
「クソッ! いつ撮りやがった!?」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「まままままままて! これはノーカン! 初日はノーカン!!」
「もみじの辞書には、ノーカンなんて言葉無いんだよネ」
「その通りですわ」
「で・す・か・ら」
「覚悟はよろしいですの?(ギュピィィン」
「俺がよろしいと言うと思うか?」
「即時執行!(ぶぅんっ」 ←お仕置きハンマー
「ふふふ……(スカッ」
「あ、あら?」
「残像だ!」
「まぁそうなるじゃろうな」
「秋元さまはぁ、逃げるのと避けるのだけは得意ですからねぇ〜」
「HAHAHAHA!!!!」
「褒めてないからネ?」
「そう簡単には喰らわないぜ!」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2986回へ  第2988回へ

戻る
トップ