第2989回「じゅ〜じゅ〜じゅわじゅわじゅ〜じゅ〜」
2016/12/13(

「ついにきた! ついにきた! 私は事の時を待っていた!!」
「…………」
「今回はそう! そう!! 第2989回!!
「…………」
「そうならば! それならば! やる事は一つしかありまっせん!!
「…………」
「ハイ、みなさんご一緒に〜」
「…………」
「肉焼く!!」
「肉役?」
「NonononoNO!!」
「肉焼く!!」
「…………」
「…………」
「…………」
「おやおや声が聞こえませんよ? ほら大きく息を吸って〜」
「肉焼く!!」
「君は本当に肉が好きなんだなぁ〜」
「勿論! しかも今日は火曜日!! は日本語でFireの意!! これは単なる偶然じゃないでっす! 運命でっす!!」
「いや、そこまで狙ってやるのは無理なのですよ」
「そうだね、毎日やっているんだから、第1回から仕込まないとね」
「ただの偶然っス〜」
「運命でっす!」
「わかったわかった」
「さぁ皆さん、早く粉雪さんのところへ行きましょう!」
「本当にやるっスか?」
「勿論でっす! 第2989回は皆で焼肉パーティがしたいって言ったら、やってくれるって言ってましたから!」
「ん〜、粉雪がそう言ったなら、やるのでしょうが」
「航空ガール全員分となると、大変なんじゃないかな?」
「だから早く行って手伝うんでっす! ここに居る人だけでも早く行きましょう!」
「そうだね、そうしようか」
「そうしましょ〜」
「やれやれ、まぁいいのです」
「それじゃあ行こうか」
「やっきにく♪ やっきにく〜♪」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
メルル(RAVI TD)
誰だい米議会でロビー活動なんかした奴はそこに正座するんだ。妹月と百合百合。





第2988回へ  第2990回へ

戻る
トップ