第2990回「海袮『肉ネタ地獄はもうすぐ終了!』 リリィ『嫌でっす!』」
2016/12/14(水)

「ふふふ……やはりお肉は最高でっすよね!」
「何してるの?」
「Web拍手のお便りを見ていたんでっすよ」


>次回2990回は『肉食おー』でしょうか???


「素晴らしい! その通りでっす! 5肉ポイント進呈でっす!!」
「肉ポイントって何よ……」
「またやってる」
「肉食おー!」
「ほれっ(ぽいっ」
「っと、ととっ、肉を投げるなんてなんて事を!(キャッチ」
「それでも食ってろ」
「だから生肉では──これ食品サンプルじゃないでっすか!」
「凄いだろ? 本物そっくりだろ? それを食ってろ
「偽物はNO!!(ひゅっ」 ←投げた
「びたーんっ)うがっ」 ←顔面HIT
「何やってんのよ」
「それ、わざわざ買ってきたわけ?」
「いや、海袮が持ってたから借りてきた
「なんでそんな物持ってるのよ?」
「ネタアイテムだそうだ」
「訳がわからないわ」
「まぁ海袮だし」
「そんな事より」
「肉食おー!」
「ほれっ(スッ」 ←さっきの肉(偽)を差し出した
「偽物はNOOOO!!(バシッ」 ←はたき落とした
「まさか明日もやるんじゃ……?」
「大丈夫だろ、明日は第2991回……肉食わんだ」
2=ニ 9=ク 9=ク 1=ワン だね」
「そんなのおかしいでっす!」
「明日は肉食いでっす!!」
「いーや、肉食わんだ」
肉食いでっす!」
「肉食わん、でいいじゃない」
「そうよ、肉食わんよ」
「ぐるるるるるるるるぅ!」
「唸るな唸るな」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2989回へ  第2991回へ

戻る
トップ