第2993回「海袮『肉くさっ』 リリィ『肉草!!』 志乃『やめろっての!』」
2016/12/17(土)

「ふふふ……勿論、混ぜておくのです。そうすれば、攻撃機どもをギャフンっと言わせてやれるのです!」
「なんの話?」
「ですかぁ〜?」
「これを見るのです!」
「ん、Web拍手のお便り?」


>リズさんへ クルセイダーには対空戦車も有ります。上手くやれば一発かませます!


「クルセイダーV AA! 対空戦車! 好きなようにはさせないのですよ!!」
「あれ、以前も混ぜてて、一緒に撃破されてなかったっけ?
そんな昔の事は忘れたのです!! クルさんAAの手にかかって落ちるがいいのです!!」
「そうは言っても──あっ」
「くすくす……楽しみだわぁ」
「殺る気満々だネ」
「ちょっと! 少しは対空戦車の面目ってものをですね!?」
「あらぁ、レオナにも攻撃機っていう面目があるのよぉ? だ・か・らぁ」
「蹂躙するわぁ……」
「うがーっ!!」
「あたしゃ見物♪」
「見物してないで止めろなのです!」
「止める理由ないしなぁ〜。それにあたしってば偵察機なんで、戦場の監視・観測大好き♪
「グギギギギギギギ!!」
「アハハッ、またリズが歯軋りしてるよっ」
「本当だ、そのうち歯が割れちまうんじゃねーの?」
「アハハッ、それ怖い! だからほらほら、笑って笑って〜っ」
「スマイル☆」
「ムキーーーー!!」

リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2992回へ  第2994回へ

戻る
トップ