第2996回「受けてみろこの技!」
2016/12/20(火)

「第2996回……肉クローでっすね!」
「肉claw?」
「Yes! Meat claw!」
すっげぇ弱そうなんだけど?」
弱そう以前に、気持ちが悪いんですが? 肉で出来た爪ですよ」
「でも爪ってもともと皮膚だよね?」
「肉は皮下組織および筋肉のことを言います」
「こりゃ一本とられたワン!」
「肉で出来た爪、若しくは……肉で出来た鉤爪?」
「鉤爪って、武器のほう?」
「ああ、そうかも知れませんね」
「手甲にソーセージつけた感じ?」
「それはまだマシですね」
「マシでありますか」
「生暖かくて、ぬるぬるプルプルうにょうにょしてたり、脈動してたら嫌です。気持ち悪いです」
「うん、そんな鉤爪は嫌だ!」
「それは私も嫌でっす! 手甲にソーセージを採用しまっす!」
「それ絶対弱いよね?」
「め、目に当たったら痛いでっすし」
「指でやればいいじゃないですか」
掴まれてボキッてされたらこっちが痛いじゃないでっすか!」
「それは痛いですね」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?





第2995回へ  第2997回へ

戻る
トップ