第2998回「海袮『肉球や!』 リリィ『肉球や!』 志乃『はいはい』」
2016/12/22(木)

「レ〜ン、Web拍手にお便りきてるよ」
「え、どれ?」
「ほいっ」


>猫に偵察させましょう! アメリカで研究していたことだし。


第2963回までに話した、ポッキーゲームの偵察についてだネ」
「猫かぁ、ありかも!」
「基地周辺には、野良猫が住み着いては居ますが」
「それを調教するのかい?」
「猫語が話せそうなの居るじゃん、ミオとか」
「にゃ? ミオ、猫語はわかんにゃいにゃ」
「なんで? 猫なのに!」
「ミオは航空ガールにゃ〜」
「動物と言えば、イルかに偵察カメラつけるってのもあったネ」
「ああ、あったね」
「軍事の世界に於いて、動物は古今東西いろいろと利用されてきましたね」
「てか、ミオにつければ? 偵察カメラ」
「それだ!」
「えぇ〜」
「おやおや、それじゃあ身体検査を毎日しないといけないね?」
「お手伝いしますよ」
「にゃ! 絶対やらにゃいにゃ!」
「ちぇっ、じゃあリリィとか?」
「肉で釣ればやってくれるんじゃない?」
「ああ、そんな予感はするけどね」
「チョロイでありますね」
「よし、じゃあ早速──」
「やりませんよ?」
「あれ、居たの?」
「私、肉で釣られるほどチョロくありませんからね(じゅるりっ」
「説得力ないにゃ」
「まぁー諦めたらいいんじゃないカナー」
「諦められない!! リエナは大人のキスを知ってるからそんな事言えるんだー!
「どうカナー♪ 知ってるのカナぁー♪」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第2997回へ  第2999回へ

戻る
トップ