第2999回「肉地獄は終わりだぁ!」
2016/12/23(

「という訳で、今後は肉ネタ禁止な? 金曜日だし、禁で丁度いいや」
「え"!? 嫌でっす!!」
「あ〜、やっと終わるのか〜」
「終わりませんよ!?」
「これで肉ネタともおさらばだね」
「終わりませんって!!」
「わかったわかった、次の『回数の頭に29がつく時』まで待て」
「それって29000番台じゃないでっすか!」
あと72年くらい、かな」
「中尉100歳超えてるじゃん」
「何とかなるかも知れないぞ?」
「そんなに待てません!!」
「待ての出来ないトラだね」
「待ての次元が違いまっす!」
「72年待て!」
「ぐるるるるるるるるぅ」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2998回へ  第3000回へ

戻る
トップ