第3000回「クリスマスぅ? 中止に決まってるだろ!」
2016/12/24(土)

「さぁ! 今年こそサンタを狩るよ!!
「もう諦めちゃおうよ〜」
「駄目! 第3000回記念は、サンタ撃墜記念で飾るんだよ」
「しょうがないなぁ……」
「サンタ〜サンタ〜サンタはどこだ〜」
「そう簡単には見つからな──あっ
「居た!?」
「いや、サンタの格好してるけど……あれ、海袮お姉ちゃんじゃない? 白い犬耳と尻尾あるし」
「アリスじゃないの?」
「アリスお姉ちゃんにしては、背が高いよ」
「あ、そうか。それにミディアムヘアだしね」
「うん、アリスお姉ちゃんはロングだから」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………ねぇ?」
「なぁに?」
この際だから、海袮お姉ちゃんでもいいやとか思ってない?」
「お、思ってないよ」
「ホントに〜?」
「ホントホント」
一個目の撃墜マークもそうだったから、いいかなって、思ってるでしょ?」
「お、思ってないよ〜」
「ホントに〜(じ〜っ」
「ホントホントっ」
「じゃあ、早く行こうか」
「う、うん」
「ほらほら、行くよっ」
「分かってるって」
 ←先に飛んでいった
「…………(ウズウズ」
 ←少し先で止まった
「…………(ウズウズウズ」
 ←振り向いた
「…………(ウズウズウズウズ!」
「撃っちゃ駄目だからねーっ?」
「…………ちぇー、しょうがないなぁ(しぶしぶ」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。





第2999回へ  第3001回へ

戻る
トップ