第3005回「二人きりの時は実は……って事か!」
2016/12/29(木)

「もーみーじーちゃ〜〜ん」
「なんですの?」
「Web拍手にお便りきてるよん。ほらっ」


>もみじさん、劇中で描かれていない所で相棒の前だけではキュ〜とか言っているんじゃないの?


「はは〜ん、なるほどネ〜」
「わたくしのキャラでは、ありませんわ」
「ふぅ〜ん(じーっ」
「なんですの?」
 ちょいちょいっ ←手招きした
「…………」 ←嫌な予感がしている
「例えばサ〜……」 ←自分の額をもみじの額に当てて、想像した



「………………マスター」 ←伊瀬とホラー映画を見ている
「わたくし怖いですの〜、キュ〜(ぎゅーっ」 ←伊瀬に抱きついた
「キュ〜(すりすり」



「はは〜ん」
「リ〜エ〜ナ〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「じょ、冗談だよ〜ん(汗」
「まったく、リエナじゃあるまいし」
「いやあたしってば、そういうキャラじゃないしネ」
「わたくしだってそうですわ」
「どっちかって言うと、レオナ?」
「う〜ん、あの子は本気で怖がるだろうから、ちょっと違うと思いますわ」
「ああ〜、そっか〜。ガチ恐怖でガチ泣きだネ」
「想像に難くないですわ」
「例えばこんな感じだよネ〜……」 ←自分の額をもみじの額に当てて、想像した



「こんなの、怖いですぅ……(ブルブル」 ←煤原とホラー映画を見ている
「………………(ブルブル」 ←縮こまりながらも、気になって見ちゃう

テレビ

 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
「ひぃぃぃぃぃっ(がしっ」 ←上半身が跳ね上がって、その勢いで煤原に抱きついた



「どうよ?」
「うんうん、その通りだと思いますわ」



「──くしゅんっ」
「なんじゃ? 風邪かぇ?」
「……誰かが噂をしている……かも」
「おおかたリエナ辺りじゃろう」
「あいぃ〜」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。





第3004回へ  第3006回へ

戻る
トップ