第3010回「びみょ〜〜〜〜〜っな時間帯」
2017/01/03(火)

「おっ、ルナだ。こんちは♪
「こんばんは」
「…………」
「…………」
「あるよネ、時間が微妙で挨拶が噛み合わない事」
「ありますね」
「今だと16時半すぎた頃で、薄暗いけどびみょ〜っな時間」
「まぁ、噛み合わなかった時でも、挨拶は挨拶ですし、交わす事が大事ですから」
「だネ。ん〜、ここは こんばんは にしておこうカナ。んじゃもう一回(スッ」 ←目線の高さで右腕を上げ、掌を見せた
「え、あ、はい(スッ」 ←リエナと同じ動作(こっちは左腕
「こんばんは♪(ぱんっ」 ←ハイタッチ
「こんばんは(ぱんっ」 ←ハイタッチ
「……ハイタッチで……夜の挨拶する奴…………始めて見たよ……」
「え、そう? ちょっとくらいは居るんじゃない?」
「……そうかもね…………私は見た事が無い……だけだから……」
「んじゃやろう、ほらほらっ(スッ」 ←ハイタッチの構え
「…………(スッ」 ←ハイタッチの構え
「こんばんは♪(ぱんっ」 ←ハイタッチ
「……こんばんは(ぱんっ」 ←ハイタッチ
「こうして並ぶと、身長差が結構ありますね」
「……ああ……リエナとは25cmくらい……違うからね」
「おかげで結構腕上げたよあたし」
「では私も(スッ」 ←ハイタッチの構え
「……はいはい……」 ←ハイタッチの構え
「こんばんは(ぱんっ」 ←ハイタッチ
「……こんばんは(ぱんっ」 ←ハイタッチ
「よし、流行らせよう
「流行りはしないと思いますけど」
「…………私もそう思うよ……っへ……」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)





第3009回へ  第3011回へ

戻る
トップ