第3013回「風が強いと思ったら」
2017/01/06(金)

「なんだか急に冷えてきた感じがするなぁ」
「今日は北海道から関東にかけて、冷え込んだみたいだね」
「なるほど、それでか」
「風邪引かないようにね」
「ああ、そうd──ハックション!
「…………」
「…………」
「風邪引いた?」
「引いてない」
「風邪引いたんじゃない?」
「引いてないっ」
「風邪引いたよね?」
「引いてないっ!」
「風邪引いたって言って?(スッ」
粉薬を出すなぁ! なんで持ち歩いてるんだよ!?」
「大丈夫、苦いのは最初だけだから」
「常に苦いわ!」
「苦くないのならいいの?」
「苦くなくても粉薬は嫌だ!」
「ふぅー、成長しないね」
「ほっとけ」
「それはともかく、本当に風邪引かないようにね?」
「ああ、油断してると引きそうだもんね」
「そして風邪を引いたら一番に知らせてね?」
「絶対に嫌だ!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第3012回へ  第3014回へ

戻る
トップ