第3014回「1月7日なので」
2017/01/07(土)

「今日のご飯は七草粥よ〜」
「待ってました! さぁ食べようすぐ食べよう今食べよう!
「うるっさいなこの駄犬!!」
「なんだとこのチビ!!」
「チビって言うなぁ!」
「はいはい、二人ともご飯抜きにするわよー?
「え"!?」
「ほんっとおこちゃま(ふぅ〜」
「またやっているのか」
「いつもの事だからな」
「な、七草粥のためだ……ここは停戦しよう」
「あ、ああ、そうだな」
「協定は結べたかしら〜?」
「うん」
「はい」
「よろしいー」
「では準備を手伝います(コトッ」
「…………なんでテーブルに大田胃○を置くんだよ?」
「それは勿論……(チラッ」
「な、何?」
「ああ、どうせ食べ過ぎるだろうからな」
「まっさかぁ〜」
「これは食べ過ぎるな」
「なので大田○散を準備しておきました。志乃も飲む?」
「飲むわけ無いだろ」
「い〜い薬なのに?」
「食べ過ぎないから飲む必要が無い!」
(いっぱい食べないと大きくなれないぞ、って言うのはやめておこう)

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3013回へ  第3015回へ

戻る
トップ