第3015回「カナ〜ル! エンテ〜! カナ〜ド!」
2017/01/08(日)

第3012回について、Web拍手にお便り来てるよ。ほいっ」


>先尾翼機は前にあっても尾翼と言うらしい


「尾翼なのにね!」
「あれは便宜上というかだな……」
「ま、水平尾翼が前方についてるから先尾翼、なんだけd──」
「つまり前方がお尻だった!?」
「なにそれなんか嫌
「後ろ向きに走ってくるのか? 顔だけこっち向いて」
「変な想像するな!」
「お前がさせたんだ!!」
「かなりホラーなんだけど?」
「ああ、人間基準で想像しちゃダメだな」
「はい、お手元に可動フィギュアがある人は、それをテーブルに置いてください。背を自分に向けて……はい、頭だけ自分に向けてください」
「…………」
「…………」
「今夜あなたの枕元を走り回ります」
「やめろ!」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3014回へ  第3016回へ

戻る
トップ