第3020回「コレハ ユメニ チガイナイ」
2017/01/13(金)

「っっっっっっっっっっっっっっっっっっっは!?(バッ」 ←起きた
 びくっ
「……お? なんだ? ……おお?? おかしいな、なんだか時間が飛んでるぞ?」
「…………」
「あっ、そうか! これは夢か!! なるほどなぁ、それなら説明がつくぜ。んじゃ、目覚める為に眠りますか
「寝ぼけてんじゃないよ」
「うぉ!? 夢の中に抹茶ミルクが!?」
「誰が抹茶ミルクだ」
「だって配色が……」
「あっきもっとさんっと(はぁと」
「うげぇ!? 夢の中に地獄ウサギがー!?」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ゲェー!?」
「お主は本当に懲りないのう」
「うわ! ヤバイ! 洗脳電波で洗脳される!?」
「そんなもの出ぬわ!」
「出ませんねぇ〜(ぽけぽけ〜」
「…………」
 ぽけぽけ〜
「…………」
 ぽけぽけ〜
「…………」
 ぽけぽけ〜
「…………と、とにかく、これは夢だ!」
「ハイハイ、現実ですからネー?」
「まっさか〜」
「それと、寝落ちですわ」
「まっさか〜」
「寝落ちですわ」
「秋元殿は、これが夢だと言うのじゃろ?」
「そうだ、夢だ」
「ならばお主、いま寝ておる訳じゃな?」
「……あっ」
「つまりはぁ、寝落ちですぅ〜」
「い、いや、これは夢じゃないな、うん!」
「て事は、寝落ちしてたんだよネ?」
「………………」
 カッ
「じゃあな!(ダッシュ」
「……あっという間に……見えなくなった」
「ッチ 相変わらず素早いですわ」
「……舌打ち」
「今年初寝落ちだネ」
「さてあと何回やるかのぅ?」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3019回へ  第3021回へ

戻る
トップ