第3022回「海袮『これは間違いない……!』」
2017/01/15(日)

「今回はミオの回だね!」
「にゃ?」
「なんで?」
「第3022回……つまり、ミオ・にーにー!
ミオがにーにーと鳴くのね」
「そう!」
ミオがにーにーと鳴いて、今回は終了するつもり?」
「そう!」
「手抜きじゃないか」
「手抜きね」
「手抜きにゃ」
「ネタが出てこない中尉が悪い!!」
「それはそうだけど、にーにー鳴くだけで終わるのはどうなんだ?」
「もう一つ欲しいわね」
「ツーツー鳴けば?」
「電話かよ」
「電話が切れたあと?」
「ミオはツーツーなんて鳴かないにゃ」
「じゃあふーふーすれば?」
「あっついスープでも飲むのか?」
「それならありかな」
「でも猫だからな〜、猫舌だからな〜」
「猫舌だから沢山ふーふーするんだろ」
「ミオは別に猫舌じゃにゃいにゃ」
「え!? 猫なのに!?」
「猫舌ってのは、舌の使い方が不器用なだけだ」
「言葉のまま猫舌なのかも知れないじゃん?」
「人の形してる以上は、舌だって人と同じだろ」
「耳は?」
「例外」
「君だって犬舌じゃないだろう?」
「うん」
「そこは人間と同じにゃ〜」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
メルル(RAVI TD)
誰だい米議会でロビー活動なんかした奴はそこに正座するんだ。妹月と百合百合。





第3021回へ  第3023回へ

戻る
トップ