第3023回「だってTOMCATって」
2017/01/16(月)

「ミオ兄さん!!」
「にゃ?」
「ミオ兄さん!!!!」
「何を言い出すのかと思えば」
「だって第3023回だし」
3=ミ 0=オ 2=ニィ 3=サン ですわね」
「そう!」
「にゃ、ミオはお兄さんじゃにゃいにゃ」
「だってTOMCATじゃんか」
「ああ、そうか」
「トムキャットって雄猫って意味じゃん!」
「ミオは女の子にゃ!」
「だってトムキャットって」
それはそれ、これはこれにゃ!」
「ほんとぉ?」
「本当にゃ!」
「実は男の娘じゃないの?」
「ミオは女の子にゃ!」
「海袮、ミオはちゃんと女の子よ?」
「マジで?」
「ついてないもの」
「ついてないなら女の子だ」
「二人とも!!」
「あははっ、ごめんごめん」
「もうっ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。





第3022回へ  第3024回へ

戻る
トップ