第3025回「……これが…余のメラゾーマだ…」
2017/01/18(水)

「速射の事をラピッドファイアって言うジャン?」
「言いますわね」
「転じて、矢継ぎ早って意味もあるのがラピッドファイアジャン?」
「ですわね」
「ちょっと文字を弄るとサ……」
「…………」
ラビットファイアになるよネ」
「ラビットファイア……」
「なんだそりゃ」
「兎火? 兎の形した火なんじゃない?」
「……これが…余のメラゾーマだ…」
「強くなさそう♪ あっ、でも地獄の兎がそういう姿なのかもしれないなぁ(じーっ
「……なんですの?」
「いやぁ、地獄ウサギがそういう姿しているのか、若しくは凶悪な兎火を従えているのかって思ってネ(じーっ」
「誰を見て言っているのかしら?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「じょ、じょうだんだよ〜ん(汗」
「あんたも懲りないなぁー」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3024回へ  第3026回へ

戻る
トップ