第3027回「欲しい! けど!!」
2017/01/20(金)

「衛子さんや、衛子さんや」
「む?」
「Web拍手にお便り来てるよ、ほらっ」


>週刊「衞子」をつくる!?(笑) http://f-4ej.jp/home.html


「ふむ、最近CMでよく見る奴だな。良いぞ
「これ、アッキーが欲しいって呟いてたけど、流石に高いんだよネー」
「……幾ら?」
「全110号予定で、創刊号が税込み299円、そのあとは税込み1,799円。つまり、196,390円ってこと」
「……19万6千円……」
「流石に凄いな」
「週間だから月に4回だとして、月7,196円かぁ〜。無理なワケじゃないネ? ネ?
「なんだよ」
「いきなり出てくるな」
「まぁホント欲しい!って思ったけどさ、20万近いからな……月々の支払いで見れば大丈夫だけど」
「……F-14も、あったような?」
「F-14DのVF-31 #100だネ。これも18万だかそこら行った筈」
「10式戦車もあったし、インプレッサもあるんだよなぁ〜。欲しいけど、我慢だ!」
「……貴様、フランカー・シリーズのどれかが出たらどうするのだ?
「絶対買っちゃう」
「……でしょうね」
「買うだろーネ」
「Su-37がいいなぁ〜。あっ、Su-33もいいな! でもやっぱここはSu-27かな!? でもUB系の背中の美しさも捨てがたい……そうなるとSu-30系もいいなぁ〜。いやいや、最新のSu-35Sか!! いやむしろ、シリア空爆でメディアに露出したSu-34か!?」
「ハイハイ」
「Su-37は未だに#712の写真が見つからないんだよなぁ。Su-35時代のなら、Su-37になる前の写真と、ロシアンナイツになったあとの写真があるけど。ロシアンナイツのは#2のSu-35がそれだな」
「……いつか見たいですね、#712のSu-37」
「だな」
「そんな事よりF-4EJ改を買え」
「お金頂戴」
「戯けっ」

衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3026回へ  第3028回へ

戻る
トップ