第3028回「新年会、みたいな!」
2017/01/21(土)

「いよーまだ起きてたのかー?」
「お帰りアッキー酒くさっ!
「……お酒」
「今日は呑みじゃったか」
「そういうこと!」
「飲み過ぎてない?」
「大丈夫だよ、ちゃんとセーブしてる。飲み過ぎると寝ちゃうしな」
「……そして二日酔いですね」
「二日酔いはマジで勘弁して欲しいな、あれは辛い」
「そうらしいのぅ」
「いっぺん味あわせてやりたい!!」
「わらわは未成年じゃからのぅ」
「ま、飲みすぎ注意だよ」
「……飲んだなら、十分な水分補給を」
「うん。だが、アルコールを摂取した後のスポドリはよくないらしいな。だから普通に水がいいとかなんとか」
湯船に浸かるのも駄目じゃぞ、特に泥酔した状態は危険極まるからの」
「だな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3027回へ  第3029回へ

戻る
トップ