第3030回「レン『巻き込まれるから行っちゃ駄目よ』 ミオ『にゃ?』」
2017/01/23(月)

「1・2・3! 1・2・3!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「…………」
「1・2・3! 1・2・3!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「ミオミオ!!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「ミオミオ!!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「ミオミオ!!」
「なんだぁこれは……手抜きか?
「アハハッ、手抜きっ手抜きっ
「違うよ! 今日は1月23日だもん!! だから1・2・3だもん!」
「う〜んでもやっぱり手抜き感が──」
「第3030回でミオミオだろぉぉぉがぁぁ!」
「どっちでもいいんだけど、要するに手抜きだよね☆
「ネタなかったの?」
「1・2・3がネタなんじゃん」
「ミオミオがネタなんだけど?」
「う〜ん……」
「ネタだって言うなら訊くけどよ、このあとどうするんだ?
「えっ」
「えっ」
「どうするんだ〜?」
「広がりなさそう」
「…………」
「…………」
「1・2・3! 1・2・3!」
「ミオミオ!!」
「だからネタにならないって言ったのに〜」
「やっぱり手抜き☆」
「アハハッ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第3029回へ  第3031回へ

戻る
トップ