第3031回「1年以上サボってたアレ」
2017/01/24(火)

「進捗率を示せよ」
「え?」
「絵日記の進捗率を示せよ」
「あー、アッキー信用ないもんネー」
「おいおい、俺が信用できないだって? そんな事ないだろ?」
「そんな事あるんだよ」
「なんで?」
「言わないと分からないかな?」
「ごめんなさい」
「で、どのくらい?」
「まぁ90%ってとこだな」
「てか、何描いてるの?」
「描いてる、じゃない、描いた、なの! もう絵は出来てるの!」
「ホントにぃ〜?(じと〜っ」
「ホントだよ!?」
「同志秋元は信用できないからな」
「ぐぬぬ……!」
「……描いたのは、飛行機」
「リメイクのな。色は塗ってない」
「塗れば?」
「塗ったら時間がかかるし」
「塗れよ」
「ぬ、塗ったら時間がかかるし」
「デジタル塗りなら、サッとなら出来るでしょ」
「そうだそうだぁー」
「いやまぁ、そうだけど」
「……後日、という手もあります」
「おっ、それもそうだな」
「それを月一分にしちゃ駄目だよ」
「え!?」
「それを月一分にしちゃ、駄目だよ」
「まさか同志、お前……」
「HAHAHA!!! わかってるって!」
「ほんとカナ〜」
「怪しいなぁ〜」
「ほんとだって!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3030回へ  第3032回へ

戻る
トップ