第3039回「海袮『39……産休……は、やめておこう』 ミオ『にゃ?』」
2017/02/01(水)

ミオ・サンキューか」
「何が?」
第3039回だからね」
「ああ、そういうこと」
「だからあんた、ミオにちゃんと感謝するんだぞー?」
「キャ?」
「あっ、そうだね、エミリーはミオが作ったんだもんね」
「そうキャ」
「たまには感謝の気持ちを伝えるのも、いいもんだよ?」
「そうなのキャ?」
「お菓子持ってきたにゃ〜」
「キャオン」
「カボチャ以外も食うようになったのか」
「カボチャ以外はお菓子だけにゃ」
(お菓子を食べるオバケカボチャってなんか凄い)
「ミオー」
「にゃ?」
「作ってくれて、ありがとキャ♪」
「にゃ、いきなりどうしたのにゃ?」
ミオ・サンキューだからね」
第3039回だからだよ」
「なるほどにゃ。ミオのほうこそ、エミリーが凶暴じゃなくなってくれて嬉しいにゃ♪」
「キャオン♪」
「苦労したもんねー」
「12世だもんなぁコイツ(つんつん」
「キャ〜」
「どのへんだっけ?」
「ん〜……(検索中)……第726回第1479回第1484回だね」
「いやはや、改めて見るとミオ、何やってんだ
「だってハロウィンにゃし」
「ハロウィンなら仕方ないキャ」
「まぁいいけどさぁ〜」
「よ〜っし、今年こそ人化にゃ!」
「キャオン!」
「秋元おにぃちゃんのやる気次第〜」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。





第3038回へ  第3040回へ

戻る
トップ