第3042回「短銃陣ならアリだろ!!!!!!!!!!」
2017/02/04(土)

単縦陣たんじゅうじんってさぁ」
「なんだ?」
胆汁陣って書くと、なんか嫌だよね」
「こいつは撃墜して良いか?」
「どうぞどうぞ」
「ひどぉうい!!」
「ホント駄犬だな海袮は」
「駄犬って言うなこのチビ!!」
「チビって言うな!!」
「まったく」
「氷山! ひょうざーん!」
「……何?」
胆汁陣って書くと、なんか嫌だよね!?」
「そう」
「うっわ! そっけない!!」
「氷山だから仕方がない」
「返事してくれるだけマシだと思えよ」
「なんで?」
「ああ、もういい」
「コルネットー! コルネット!!」
「死ネ」
「早っ!!」
「当然の反応だな」
「ひどくね?」
「お前の駄洒落が酷いんだ」
「いやいや、それにしても反応悪いよ! なんで?」
「その身に教えてやろうか?」
「ご、ご遠慮します(汗」
「危ない人」
「まったクだナ」
「コルネットは、人の事言えないわ」
「そうカ?」
「そうだな」
「そうだよ!!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
GS(UGC-1)
無人艦、ブルーレイン搭載のA型。本人は自我を否定しているが……? 艦艇ガール。
雛菊(ACCA-1)
艦艇ガール。取り扱い注意の危険物、攻撃型ツンデレ。ねぇ誰にデレるの? ねぇっ!?
氷山(DDM-8)
冷徹、感情に左右されない。氷の女って呼ばれてるが気にしてない。艦艇ガール。





第3041回へ  第3043回へ

戻る
トップ