第3043回「今年もちゃんと中止にしないとね!」
2017/02/05(日)

「ふん♪ ふふん♪(キュッキュッ」
「えへへぇ〜(カチャカチャ」
「…………何をしているのです?」
「何って、アヴェンジャーのメンテナンスだけど?」
「ヴァリアントVのメンテですぅ〜」
「それは一昨日やったでしょうが! そう……そう! ヴァンパイアを──くっ、くっそー! ムカつく腹立つぶっ飛ばす!!!
「まぁまぁ、落ち着きなさいよ、みっともないから」
「むきー!!!」
「血圧上がるよ?」
「うるっさいのです! で、なんで今日もやっているのですか!?」
「再点検よ。一昨日は疲れていたから、ミスがあったら困るものね」
近々また頑張ってもらいますからねぇ〜」
「ああ〜↑」
ああ〜↑ じゃ、ないのです!!」
「ねぇ? そっちのに劣化ウラン弾混ぜましょ?(ヒソヒソ」
「わぁい♪(ヒソヒソ」
「おいぃぃ!!」
「規格合うからネ、仕方ないネ」
「仕方なくない!!」
「あ、そうだ、リズにお便りきてたんだった」
「ほぅ? なんです?」
「ほいっ」


>リズさん、すげぇ・・・。あの弾幕に自ら飛び込んでったぞ!そこにシビれる!あこがれるゥ!。さて次はヴァレンタイン・デイですな(笑)。


「ふふふ……英国淑女は恐れなど知らないのです! 弾幕如きでこの私を──っておぉぉいぃ!!
「何?」
「やっぱりかー!! やっぱりヴァレンタイン歩兵戦車を! また! やるつもりなのですかー!?」
「恒例行事だし」
「お祭りみたいなものですぅ〜」
「ネタがあるって嬉しいネ♪」
「うがー!!」

レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3042回へ  第3044回へ

戻る
トップ