第3049回「呑みは楽しいぞぉ〜!」
2017/02/11(土)

「いよ〜まだ起きてたのか?」
「おかえりって酒くさっ
「……お酒」
「呑んできましたのね」
「うん、友人とな。昨日、夕方頃に積もるタイプの雪降ってきてたから、(横須賀的には)豪雪だったあの日を思い出したぜ」
「でも結局積もらなかったでしょ?」
「1時間くらいで止んだな! わはは!」
「……いつもの横須賀ですね」
「だな。ま、備えあれば憂いなしだ。スタッドレスを装着するか、チェーンを積んどいたほうがいいだろう」
「とりあえず、明日は二日酔いで苦しむ呪いをかけておきますわ」
「なんで!?」
「だめだよもみじ、アッキーはきっと、明日は新・航空ガールの作成に集中するはずだからサ」
「ああ、そうですわね?」
「あ、うん」
「ね?(負の思念がこもった声」
「お、おう!」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3048回へ  第3050回へ

戻る
トップ