第3052回「ヴァレンタインだぁ〜〜?? 中止に決まってるぞぉぉ!」
2017/02/14(火)

「ぐぎぎぎぎぎぎ……今年もこの日が!! あいつら絶対にぶっ飛ばすのです!!」
「やっほー♪」
「Hello!」
「こんにちわぁ〜」
「きやがったのです!!」
Здравствуйтеズドラーストヴィチェ
「お前もか!!」
「爆撃機も呼ぶ〜?」
「呼ぶなぁ!」
 ギャリギャリギャリギャリギャリギャリ
「おー来た来た、またたくさん来たネ」
「来ちゃ駄目ー!」
「あ、でも今回のは一味違うみたいよ? ほら、Web拍手のお便りに」


>14日に向けてぇ〜。ヴァレンタイン戦車前進せよ!今回のはちょっと手ごわいのが行きますよ〜。
>外見はヴァレンタイン戦車ですが中身は魔改造(笑)。中身は『外機』のMBT準拠の複合装甲化とパワーパック。それを大量生産で投入!リーネさん、レオナさん。ちょっと手ごわいかもしれませんが、いつも通りやっちゃって下さい!



「むむ!」
「ふむ、それは──」
「お前らちょっとストップ! 少し待ってろなのです!!」
「なによ?」
「いいから!!(ギューン」 ←急いでヴァレンタイン歩兵戦車の群れに向かった
「外機のMBTクラスとなると、設定的に現用MBTの複合装甲より軽くて強いよ」
「パワーパックも比じゃないですねぇ〜」
「まぁー未来なんだから当り前だけどネ」
「でもトップアタックには弱いはず」
「歩兵戦車という運用思想上、道理だネ。あ、戻ってきた」
本当に違った! なんだか違った! これでお前らも終わりなのです!! 」
「そう、それは燃えるわね(ガシャッ
「ワクワクしちゃうわぁ(ガシャッ」
「良いでしょう、不足はありません(ガシャッ
 ギャリギャリギャリギャリギャリギャリ
「ていうかサ、リズが頑張んないと駄目だよネ」
「──あ」
「ヴァレンタイン歩兵戦車しかいないもんネ。対空はちょっと、ネ」
「行くわよ! GO! GO!!
「クスクス……」
「Ура!」
「うがー!! お前ら全員ぶっ飛ばす!! 女王陛下、ばんざぁぁぁぁぁい!
「がんばれー♪」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第3051回へ  第3053回へ

戻る
トップ