第3053回「弾道ミサイル撃ったと思ったら今度は」
2017/02/15(水)

「金正男暗殺かぁ、怖い怖い」
「権力争いだろうな、本人は興味ないと言っていた筈だが」
「日本国内じゃ、割とまともな方って言われてた人物だよネ」
「まぁー発言を見る限りはな」
「本当に興味がなくて後継者にもなる気がなかったのなら、被害者って事になるのカナ?」
「権力者の血筋に生まれたとは言え、出生が特殊なんだよな」
「弟の金正恩朝鮮労働党委員長とは、異母兄弟だからネェ」
「さてさて、国際情勢はどうなるかな?」
「どうカナ、裏で何が絡んでるかによるんだろうけどサ」
「こっちに害が来なければいいんだけどな」
「飛び火は勘弁して欲しいネ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第3052回へ  第3054回へ

戻る
トップ