第3054回「もっと小さくしようぜ!」
2017/02/16(木)

「こういう丸分かりの玩具っぽい外見でも、離れて見ると気付かないものかな」
「よーく見ると分かるってくらいじゃない?」
「でもさ、ハチドリが居ない・珍しい地域では使えないよね」
「日本でこういうの飛んでたら、あからさまに怪しいからネ」
「なんの話ー?」
「あ、Tu-22MRだ」
「私は爆撃機だ!!!」
「ほら、これ、Web拍手のお便り読んでたのよ」


>http://dailynewsagency.com/2011/06/13/hummingbird/ 今はこんな物も有るそうです。


「おー、それっぽい動きするんだな。これは凄い。でも確かに、日本でこれ飛んでたらめっちゃ怪しいわな」
「昆虫サイズにしたいよネ」
「ハエ型のはカメラ仕込むと飛べないんじゃない?」
「まぁそこはこれから次第カナ」
「ノミ型作ろうぜ、すっげぇ小さいの」
「埃型とかどうよ?」
「分子型で」
「んな無茶な」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3053回へ  第3055回へ

戻る
トップ