第3055回「びゅ〜んびゅんびゅ〜んびゅん」
2017/02/17(金)

「いやぁー風強いわ」
「確かに今日は風強いな」
「上空はもっとヤバイよ、すっごいびゅんびゅんきてる」
「きてるねー」
「上空を防御膜張らないで飛んでみようかと思う」
「なんでだよ」
「防御膜ないと、強風でぶっ飛ばされるよ?」
「それだよ」
「え?」
風が強すぎて前に進めないけど私は立ち向かうごっこだよ」
「アホか」
「なんでよ」
防御膜といたら、異常な寒さとも闘わなきゃならないぞ」
そのまま飛んだら、圧縮断熱とも闘わないといけないぞ」
「おっと忘れてたぜ」
「忘れるなよ」
「冗談だよ」
「それ忘れちゃ航空機やってられないもんね」
「でもさぁ〜、風が強すぎて前に進めないけど私は立ち向かうごっこはやりたいじゃん?」
台風が来たらやれば? どうなっても知らないけど」
顔面に角材がぶっ飛んでくるんだね」
「あっはっはっ、それは嫌だな!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3054回へ  第3056回へ

戻る
トップ