第3057回「さ、ささ、サボってたわけじゃじゃななないよよヨ」
2017/02/19(日)

「もーみじさんっ、もーみじさんっ」
「なんですの?」
「ほら、これ(カチッカチッ」
「…………なるほど」
「では参りましょう(にっこり」 ←しっとりとした言い方
「なんか怖い!!」



「ああ〜、なんっかいい事ないかな〜」
「…………」
「いい事ないか──ッハ!?
 
「やっべ地獄ウサギだ……」
「はいはーい、アッキーさんお元気ー?」
「いま元気なくなった」
「だろうネー、いいもの見せてあげようか?」
「嫌ぁ〜な予感がするから、遠慮しちゃおっかな」
「ほいどうぞっ」


>そろそろ日記の指摘をした方が良いのかな・・・もみじさん、いつものです


「はい、そんなワケでネ、もみじ先生がお怒りなんですよ、アッキー?」
「い、いや、これは……(ちらっ」
 
「あ、あー、なんっかなー、どうしちゃったのかな〜〜、なんで日記とまってんのかな〜」
「おーい?」
 
「来週の日曜までにやります!!!!!!!」
「よろしい」
「録音、録画、メモも完了♪」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3056回へ  第3058回へ

戻る
トップ