第3058回「あと、ほんと少し!」
2017/02/20(月)

「ア"ァ"ッギィ"ィ"ィ"〜ん」
「うわっ! なんだそれ! どっから出したそんな声!?」
「オモチャのボイスチェンジャー」
「ああ、俺が小学生の頃流行ったな……また懐かしい物を」
「あ・き・も・と・さ〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」 ←地獄のような声
「う、う、うわー! それは絶対地声だろー!?
「いやアレもボイスチェンジャーだからネ?」
「……二人とも、どうしたの?」
新・航空ガールはどうなってるのかと思ってネ」
「もう2月も後半。まさかサボっているのではないかと……
「サボってないよ!?」
「あんた実績ありすぎなんだよネ」
「うぐっ……ま、まぁそうだけど」
「進捗率を示せという事じゃ(ぽんっ」 ←秋元の肩を叩いた
「そういう事ですねぇ〜」
「いつの間に俺の後ろに!?」
「先程から居たぞぇ」
「居た?」
「……さぁ?」
「だってさ!」
「いいから進捗率を示せぃ」
「90%だ!」
「ほいほい、きゅーじゅーぱーせんとネ〜」
「なんだ信用してないな?」
「信用に足る行動を、とっていないからですわ」
「うぐっ」
「月一で何かやるぅ〜、これだけはぁ、ちゃんと実行してくださいねぇ〜」
「これを定常化できれば、さらにもう一歩進んだ定常化へ手を伸ばせるぞぇ」
「それこそが復活への道だよネ。大丈夫・大丈夫、雑談小屋の連続更新記録は、今回で3058日だよ」
「もうそんなにやってんだな」
「……ですね」
「さてそのあいだに何回の寝落ち回があったのカナ?
「オレ カゾエカタ ワカラナイ」
「はいはい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3057回へ  第3059回へ

戻る
トップ