第3061回「オレ ワスレテタ チガウ         キガスル」
2017/02/23(木)

「秋元殿?」 ←低い声
「ぎくっ)な、なんだ? 俺はまだ何もやってないぞ!」
まだとか言っちゃったー」
「HAHAHA!!!」
「ま、これを見ればわかると思うよ? ほら、Web拍手のお便り」


>中尉殿!なぜ『2月22日』で『猫の日』をやらないのだぁぁぁーーーーー!!!猫率高いだろ!?


「と、言うわけじゃ。わらわは折角、カメラレディ→まで用意しておったのにのぅ? 何故レオナ達のねこねこにゃんにゃん回をやらなかったのか、言い訳くらいは聞いてやっても良いぞぇ」
「ハイ、言い訳どうぞっ」
「忘れてましたぁ!!」
「いつもの」
「どうせそんな事だと思ったわい」
「ま、今日やればいいじゃん?」
「出た出た」
「うむ、今日やるべし」
「おいおーい?」
「そういうことで、あとヨロシク! これで1回分稼げたぜ(ぼそっ
「今なんか言った?」
「じゃあな!(ダッシュ」
「ったく」



 ぽけぽけ〜
「それで集められたにゃ?」
「ま、そういうこと」
「リエナ! カメラじゃ! 早く準備を!!」
「ハイハイ」
「なんでまた私まで……」
(大型)ネコだからでっす!!」
「にゃははっ、ネコ仲間にゃ〜」
「ですにゃ〜」
「は、は、はやく! 早く撮って!!」
「ちゃぁ〜んと撮ってるよ、動画も同時に」
「流石じゃ!」
「にゃ〜、ネコの日だって事は、もちろんお肉をくれるんでっすかにゃ?
「勿論の意味が分からないのであげませんっ」
「悪魔でっすにゃ!」
「………………」
「にゃ、メルルも早くやるにゃ」
「……私はライオン」
「ライオンもネコ科ですぅ〜」
「はやくぅ〜」
「はやくーっ」
「…………にゃ(ぼそっ」
「ハイっ、いただきましたっ」
/// /// ←凄く恥ずかしい
「良いぞっ」

レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
メルル(RAVI TD)
誰だい米議会でロビー活動なんかした奴はそこに正座するんだ。妹月と百合百合。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3060回へ  第3062回へ

戻る
トップ