第3064回「こ……れは、大丈夫なのか?」
2017/02/26(日)

「心配だ!!」
「……心配だ」
「何が?」
「いやね、抜歯したところ、なぁんか詰め物が一部脱落しているような気がするんだよなぁ」
「あ、そりゃいけないネ」
「すぐに見てもらったほうが良いのでは?」
「うん、そう思って予約した。診療時間外だからネット予約だ。いや便利だなぁ」
「ネット予約に対応してくれているのかぇ、それは便利じゃな」
「ありがたいですねぇ〜」
親知らず抜歯の悪夢が蘇っちゃ困るからな」
「入院までしちゃったもんネ」
「……転ばぬ先の杖です」
「そうだ、俺の信条だ」
「その割にはいろいろテキトーにやって、後手後手に回っておるがの?」
「HAHAHA!!!!」
「また笑って誤魔化す」
「誤魔化せてないけどネ」
「まぁ、今回は早く動いたからよしとしようかの」
「そうですねぇ〜」
「とりあえずなんだろうな、実は部分入れ歯がちょっと楽しみなんだ」
「マジですかい、手間かかるのに?」
「いや、なんか興味はあるっていうか」
「好奇心からかの?」
「それだな」
「好奇心はいいけど、ホントちゃんと手入れしなさいよ? 手入れサボると歯周病になったりするよ」
「秋元さんの場合、そこが一番心配ですわ」
「大丈夫だ!」
「……気をつけましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3063回へ  第3065回へ

戻る
トップ