第3065回「今日も歯医者へGO!」
2017/02/27(月)

「どうやら詰め物が脱落していたのではなく、食べカスがはまっていたようだ」
「ああ、昨日の話ネ」
「……かき出しましたね」
「かき出したな」
「そういう事なら、暫くは歯に詰まるような物は、口にしないほうが良いのでは?」
「俺もそう思って、昼と夜は素うどんに生卵落としたのと、豆腐だけにした。あと野菜ジュースか」
「ま、歯茎が骨覆うまで我慢だネ」
「だな、詰まるのは勘弁してほしいしな」
「それで、新・航空ガールは大丈夫なのかぇ?
「2月は明日で終わりですよぉ〜?」
「まさか忘れているんじゃ……?」
「大丈夫だよ!?」
「ほんとカナぁ」
「ほんとぉさぁ、俺を信じろよ」
「アッキーを信じられる実績がないんだよネ」
「少しくらいあるよね!?」
「悪いほうの実績が多すぎなのじゃよ」
「ぐぬぬ……!」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3064回へ  第3066回へ

戻る
トップ