第3066回「アメリカ組み増加〜(現在最大勢力」
2017/02/28(火)

「ほいっ、一名様ごあんなぁ〜い」
「お?」
「姉さん! やっとこっちに来られた」
「おお、パトリシア。待っていたよ。どうやら秋元中尉は、何とか間に合わせたようだね」
「年始には間に合ってないけどネ」
「それはいけないね」
「おや、パトリシアさんではありませんか。お久しぶりです。双方の隙間ではお世話になりました(敬礼」
「あっ、ジェラ? 式はいつなの?(キラキラ」 ←目がキラキラしてる
「えっ!?」
「姉さんとの結婚式は、いつなの?(キラキラキラキラ」
「あぅ(/// ///
「ふふんっ、良い反応だ。可愛いね(ニヤニヤ」
姉が好きすぎて、姉の幸せが第一。ってタイプ、カナ」
「何か?」
「なんでもないよ〜ん」
「ほほぅ、やはりストライクイーグルか。よしよし、これでイーグル3機目だな。私はF-15Jの美風だ」
「あなたが美風ね。私はパトリシア、よろしく(すっ」
「よろしく(握手」
「C型、E型、J型と揃ったから……次はD型かな?」
「I型もいいけど、SBRDC/ECANSもいいね」
「ていうかサ、F-15Eって2035年まで全力で使うらしいジャン? F-15 2040Cっていう2040年代まで使えるようにするミサイルキャリア改修プランまで出てるし。電装などの改修の上、機体寿命を2万時間に延長するって言ってるネ。
まぁーうちら(外機)の世界ではF-15FFG/25として現役だけどサ、まさか現実でもそんなふうになろうとはネ」
「Su-35Sも出たばかりでありますし」
事実は小説よりも奇なりってホントだネ」
「そうなのよね〜」

パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3065回へ  第3067回へ

戻る
トップ