第3067回「おっかしいーぞーなんでそうなってんだー?」
2017/03/01(水)

「halo, あなたがアリスね? 私はパトリシア。よろしく(すっ」
「……はい、アリスです。……よろしくお願いします(握手」
「凄く無口だけど、セラよりは無口じゃないよ」
「セラはほんと喋らないもんね」
「んでサ、アッキーさっそくやらかしたネ」
「え!? 俺はまだ何もやってないぞ!?」
「嘘言いなさんな」
「い、いや確かにパトリシアの■まとめへのリンクをミスって、スカーレットのままにしちゃってたのにアップ後に気づいて、慌てて直したけど……」
「スカーレットをアップした時の日記から、コピペして必要なトコ修正してたからネ」


名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
スカーレット 163.1cm 23 現実・米 大尉 P-51D 馬耳・尻尾 耳含まず
■まとめ
■でっかいの


↓コピペして修正! 構築がちょっとだけ楽になる!!


名前 身長 年齢 属性 階級 機体 補助属性 身長備考
パトリシア 162.5cm 16 現実・米 大+ 少尉 F-15E 大鷭の翼 翼含まず
■まとめ
■でっかいの


「で、でもそれだけだしなぁ〜(目が泳いでる」
「へぇ〜、しらばっくれるの? へぇ〜、んじゃ、これドウゾ」
「ななな、何がおかしいってんだ?(汗」
「…………あっ」
「んじゃこれも見てもらおうかネ」





「はぐぁ!?」
「姉って、プリシラの事だよネ? プリシラプリシラがくっついたの?
「おや、私はいつの間に分裂したのかな?」
「…………(じーっ」
「な、なんだよ(汗」
「聞いていた通りだね、あなたって」
「ぐはっ!」
「やれやれ」
「と、とりあえず直したから(汗」





「ハイ、直ったところで説明をどうぞっ」
「いや俺にもさっぱりわからん。どうしてこうなった!?」
「あたしが訊いてんだよ」
「いやほんと、なんでこうなってんだろうね?」
「お前がマヌケだからだろう?」
「ぐぬぬ……!」
「先が思いやられるね」
「なぁに、すぐ慣れるさ」
「いつものことだからネ」
「HAHAHA!!!!」
「笑い事じゃないでしょーっが」

パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3066回へ  第3068回へ

戻る
トップ