第3068回「なんとなく塗っただけだと供述しており」
2017/03/02(木)

「なんで……」
「?」
なんで最初から色がついているのですか!? 私なんかずーーーっとまってやっとテキトーに色ついたけど、ちゃんとは塗ってもらってないのです!!」
干支だからかな?」
ほかの干支はついてなかったのです!! 色がつくのは年賀絵の時からなのです!」
「まぁーあれだネ、アッキーの気まぐれだからネ、しょーがないんじゃーないカナー」
「ムキー!!」
「こらこら、私なんて色すらついてないぞ? 配色不明だよ?」
「う"……それもそうなのです」
姉さんを私色で染め上げたい(恍惚)……ああっ、でも姉さんはジェラのモノだからね、邪魔しちゃだめね♪」
「お前の妹はなんか変なのです」
「言わないでやってくれ」
「それはそうと、パトリシアにWeb拍手のお便りきてるよ」
「何かな?」
「ほいっ」


>これからは昼夜問わずスカットハントが出来ますね。昼間はリーネ、夜間はパトリシアで。
>パトリシアさんは駐車ブレーキが無くて壁に突っ込んだり、飛行中のヘリを爆撃した事が有ると噂を聞いた事が有りますが本当ですか?



「スカッドが迷い込んだらぜひ呼んでね」
「護衛は私がしよう」
「ん〜、飛行中のヘリを爆撃って言うと……」
「湾岸戦争だネ。ペイブウェイUを使って、ホバリング中のヘリを撃墜したコンビが居るんだってサ」
「レーザー誘導爆弾だから、しっかり補足追尾して誘導さえできれば、相手が何であろうと命中させられるものね」
「航空爆弾だからって、飛行物体に当たらないわけじゃないからネ〜」
「そりゃそうさ」
「壁に突っ込んだ件は?」
「私がやったんじゃないし」
「335号機が、英・レイクンヒース空軍基地でやらかしたやつネ。格納庫内でエンジン始動したら、壁に突っ込んじゃったんだって話。輪留めしてなかったんだネ〜」
「私がやったんじゃないもん」
「わかってるわかってる」
「軍事関連は結構『えっ』て言う事故とか、笑い話とか、信じられないような逸話とか、あるのです」
「機械化が進もうが無人化が進もうが、根底に居るのは人間だからネー」

パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第3067回へ  第3069回へ

戻る
トップ