第3072回「掩体壕退治者」
2017/03/06(月)

「…………(じーっ」
「な、なんだよ……そんな目して人んちのバンカー見つめんなよ(汗
「おやこれは」
欲求不満でありますか」
「おいまさか」
 スッ ←GBU-28を出した
「やっぱりか!!」
バンカーバスターでありますね」
「湾岸戦争中に急遽開発された、地中貫通爆弾さ。8インチ榴弾砲の砲身を流用するなどして、開発開始から実戦で使用するまで僅か1ヶ月という速さ」
「砂漠の嵐作戦で使用したのは、2発に留まったそうでありますが、その後は正式に新造されていますね」
「地表から30m、鉄筋コンクリートなら6mを貫通可能。その能力からディープ・スロート(喉の奥、深く狭い所)とも呼ばれているね」
「現在運用できるマルチロール機は、F-15Eとその派生のみでありますね」
「解説してないで止めろ!!」
「おっと、そうでありますね。でも、この場合……」
「ふふふ……私が護衛さ」
「ではでは、久しぶりに空戦と参りましょうか」
「いいね、負けないよ」
「こちらこそ」
「おー、がんばれよー……って、あれ!?」
「これで邪魔をする奴は居ないね?」
「ゲェー!!」
「いいんだよ、クリスが邪魔をしても」
「お前ずっるいな! お前戦闘爆撃機だろお前ェー!! 私! 純粋な爆撃機!!」
「戦場っていうのは非情だよね(にっこり」 ←投下
「あ"」



「おー、流石バンカーバスターだネ」 ←観察中
「あんなの喰らいたくないね」 ←観察中
「Web拍手にお便りきてたから、きっとこうなると思ってたんだー」


>パトリシアさんに追われたら、防空壕に隠れようが地中に潜ろうが殺られますね。


「これは見に行かなくちゃーネ」
「偵察機だからね、仕方ないよね」

パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第3071回へ  第3073回へ

戻る
トップ