第3075回「39! 39! 39!!」
2017/03/09(木)

「ミオ〜」
「なぁ〜ご」
「さんきゅーじゃ!(カシャッカシャッ」 ←リエナにカメラを借りた
「ミオ〜〜」
「なぁ〜〜ご」
「さんきゅー! さんきゅー!(カシャッカシャッカシャッ」



「って、いうのはどう?」
「…………」
「…………」
「…………」
「第2075回で『ミオ〜』『なぁ〜ご(鳴き声』 3月9日で『さんきゅー!』 どうよ!?」
「おバカ?」
「だれがバ海袮か!!」
「そこまで言ってないにゃー」
「…………(じーっ」
「な、なんだよぅ(汗」
 ぽんっ グッb ←海袮の肩を叩いて親指を立てた
 どやぁ 
「違うでしょ……(わなわな」
「何が違うってんだい?」
「3月9日はミグの日でしょ!?」
「そうなの?」
ミクじゃないの?」
「9じゃと、『ク』じゃろうな」
「にゃ〜」
「濁点くらいイイでしょ!?」
「ん〜、でもなー、ちょっと違うしな〜」
「違わないよー!」
「ミグの日だとして、何をするの?」
「MiGを布教する」
「溶接?」
「溶接じゃないよ!!」
「MIG溶接……」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3074回へ  第3076回へ

戻る
トップ