第3078回「しまった電源が落ちてた!」
2017/03/12(日)

「いいの?」
「どーぞどーぞ」
「でも……大丈夫?」
「問題ありませんわ」
「じゃ、じゃあやっちゃうよ?」
「一思いにどうぞぉ〜」
「アリスはわらわが抑えておるからの」
 じたばた
「そう、じゃあやるね(スッ」
「おっ、LANTIRN
「Low Altitude Navigation and Targeting Infrared for Night. 夜間低高度赤外線航法および目標指示システム、要するに夜間/悪天候戦闘支援ポッドじゃな」
「読みはランターン、狙ってやったのか偶然なのか」
「ランタン……LANTERN(角灯。アウトドアとかで使うアレ)とは一文字違うのよね。LANTIRNだからね」
「狙ったにしてもぉ、偶然にしてもぉ、まさにそのものって感じで良いですよねぇ〜」
「だね。それじゃあ行って来るよ」
「がんばれ」
 じたばた



「ぐ〜……ぐ〜……ぐ〜……」
「チャッ)…………(スーッ」
「ぐ〜……ぐ〜……ぐ〜……」
「ペイブウェイVでいいか」
「ぐ〜……ぐ〜……ぐ〜……」
「じゃ、投下(と言う名の投擲」


 どぉぉぉぉぉぉぉぉぉん


「バッ)やったかの!?」
「あんたそれフラグ
「ん〜、よく見えないですぅ〜」
「ん……?」
「…………」
「どうなった?」
「なにしやがる!」 ←みんなの後ろに居る
「え!?」
「あー、やっぱり駄目かぁ〜」
「えっ、なんで? え?」
「お主、何故襲撃を受けたか分かるじゃろう?」
「さっぱりわからねぇ」
「寝落ち(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「じゃあな!(ダッシュ」
「おー速い速い」
「ッチ」
「……舌打ち」
「え、みんな平然としているけど、何? なんで?」
「秋元さまはぁ、逃げるのと避けるのだけは得意なんですぅ〜」
「ぜぇんぜん、攻撃があたらないんだよネ〜」
「Oh……これがニンジャー……」

パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3077回へ  第3079回へ

戻る
トップ