第3079回「ど・れ・に・し・よ・う・か・な」
2017/03/13(月)

「あ、そうだ、パトリシアにWeb拍手のお便り来てたんだ」
「あら、そうなの?」
「うん、ほいっ」


>F-15Eって凄い力持ちですよね。最大兵装重量11tってマルチロール機では最強じゃないですか。あとB83熱核爆弾も使えるっておっかねぇ・・・。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


「実際、11トンは強烈でありますね」
「E型はC/D型とはフレームが違うからね。外見は殆ど一緒だけど」
「予備知識なしでパッと見て分かるのは、CFTが常設されてるってトコくらいカナ」
「あと色が黒い」
「細かく見ると、かなり違っているのだけどね」
「今度一緒に爆撃しに行きましょう」
「いいね」
「じゃ、あたし観測役で」
「それなら私たちは護衛だね」
「ですね」
「ほいっ、もういっちょ」


>おおおお〜新キャラはF15Eですか。これだけF15シリーズが増えるとなると、やはりかの有名な『ストリーク・イーグル』嬢は必須なのではないかと思ry・・・・・(通信途絶


「いいね、ストリーク・イーグル」
「確かにストリーク・イーグルは欲しいな」
「それなら、P-42も加えていただきたいであります」
「フランカーはジェラとツアギだけだからネ」
「? あなただってフランカーでしょ?」
「いやいや、あたしらってアッキーの空想機だからノーカン
「実機をベースとしているから、準架空機とでも言うべきっスかね」
「では次はP-42を!」
「いやいや、ストリーク・イーグルのほうが先さ」
「いっそのこと、実機がある・あったフランカー全種、航空ガール化とか?」
「それであります!!」
「数が多すぎて」
「気合で……ああ、秋元に気合なんてないね」
「中尉殿では期待が持てませんね」
「途中で挫折必至っス〜」
「酷い言われようね」
悪い意味で実績があるからネ。んじゃ最後にもう一通、ほいっ」


>パトリシアさん、どっかの牛と同じ爆弾、窒息させる物、滑走路破壊爆弾、ハープーンも使えますよね。


「選り取り見取りっスね♪」
「もっといろいろ使ってみたいね」
「まぁー2035年まで全力運用するってんだから、最新兵装をドンドコ使えるでしょ」
「役得役得♪」

パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第3078回へ  第3080回へ

戻る
トップ